BLOG

ブログ

2006年の最初の個人事業スタート当時に作らせていただいて、やはりそのまま14年も経過していたので、制作者として自分の責任において、レスポンシブ化・SSL化をしてみました。

また、今回はとにかくWordPressを使い倒してみたかったのです。
WordPressの公式テーマ(無料)をカスタムして、どこまで理想に近づけるか?という実験でしたが、結論的には「少し無理があった」ようで、「こうしたい」というのがなかなか叶わなかったです。

でも、まあ、それなりに形にはなりました。
細かいところはまだまだなのですが、新規会員用の入会申し込みページとしては、まあ充分かなという気がしています。

あとは、現会員が楽しくなるようなコンテンツを少しずつ増やして…という風に考えると、「もっと楽しそうなデザインの方がいいだろうか?」とか色々考えてますが、しっかりと予算を付けてもらって(←ここ重要!笑)、皆さんのご意見を聞きながらやりたいと思います。



数日前、ちょっと迷走して、色々なお友達を騒がせてしまいました…。

慣れない作業に追われて、視野がすごく狭くなっていたと思います。ほんと、反省です。
Sくん、Tさん、Aさん、Hくん、Aくん、ごめんなさい。ありがとうございました。

困った時に相談に乗ってくれる友達がいることに感謝します。


前置きが長くなりましたが…。

西毛三田会Webサイト
https://seimomitakai.com/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA