BLOG

ブログ

2022年3月1日、フリーアナウンサー&キャリアカウンセラー佐藤由美子さんの公式Webサイトをリニューアルいたしました!
https://yumiko-sato.com/

コロナ禍になって最初の夏、2020年8月に最初の由美子さんのWebサイトを作ってから、1年半が経ちました。
今回は構想&制作に半年近くかかりましたが、無事にリニューアル出来てホッとしています。


<Webサイトと制作スタッフについて>

スタジオモカ代表の坂本さんが撮影された由美子さんの素敵な写真だけで充分魅力的なので、余計なものは排除したシンプルでミニマルなワンページデザインになっております。
配色は、女性らしさ、エレガントさに加え、「大人可愛い」雰囲気になるよう意識しました。

全体の構築(CMS設置+コーディング)は、20年来のお付き合いがあるWebデザイナーAさんにお願いしました。
アートディレクション部分では、グラフィックデザイン30年選手のいとこ、Kちゃんの力を借りました。

前回は由美子さんと2人3脚だったところを、今回は4人がかりで由美子さんをバックアップ(しかも全員女性)という形になりました。


皆さんが力を貸してくださるのも、力を引き出せるのも、由美子さんの熱い思いとご本人の魅力やご人徳があってこそ!
このWebサイトによって、さらに由美子さんが飛躍されることを心から望みます。


また、由美子さんのお力で、これからも多くの方がお困りごとを解決されますよう願っています。
素敵なお仕事に関わらせていただき、本当にありがとうございました。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA