訪問美容 Lien(リアン)様 Webサイトリニューアル

中学の同級生で、訪問美容師をしている柴山信樹くんの事業
「訪問美容Lien」様のWebサイトをリニューアルいたしました!

https://lien-visit.com

既にご自身で作成された、コンテンツのしっかりとしたWebサイトがありましたので、
若干コンテンツや文章を整えるにとどめました。

大きく変わった点は、写真でしょうか!

柴山くんはイケメンなので…さらに志や人柄も素晴らしいので、それを全面に出しました✨


カメラマンは、「写真のチカラ」の阿部功さん。
ロゴは、グラフィックデザイナーの長峰千春さんにお願いしました。

なかなか制作時間が取れずに随分とお待たせをしてしまいましたが、
無事に完成して何よりです!

長くお使いいただけるWebサイトに仕上がったのではないかと思います。

この度は、大変貴重なお仕事をありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ホリコシ シノブ
オフィス堀越 代表
Webディレクター/Webデザイナー/ライター

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次