【執筆実績】「希望の丘農園」様のパンフレット文章を執筆いたしました

デザイン制作会社「有限会社デザイン・ゲン」様からのご依頼で、群馬県高崎市鼻高町にある「希望の丘農園」様のパンフレット文章を執筆いたしました。

完成した全31ページのパンフレットは、季節のお写真満載で素晴らしい仕上がりになっています。そこへ「春夏秋冬」を感じさせる言葉を添えさせていただきました。

素敵なお仕事に参加させていただき、ありがとうございました。

「希望の丘農園」様は、2003年より開墾を続けて農園を広げ、多品目の果実や野菜の栽培、加工品の販売を行っています。敷地はなんと、東京ドーム約5個分の広さ!特に、さくらんぼが穫れることで有名で佐藤錦の他、10種類以上の品種を栽培しているそうです。ブルーベリーやキウイフルーツにも力を入れていらっしゃいます。

各種フルーツ狩りやバーベキューもできますので、ぜひ一度訪れてみてください!
「希望の丘農園」様のWebサイトはこちら↓です。
https://kibounooka.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ホリコシ シノブ
オフィス堀越 代表
Webディレクター/Webデザイナー/ライター

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次